• shopping cart

BLOG

2022/08/02 16:06


unem.の初baby item、オリジナルスタイが完成しました!

洋服に溶け込むようなシンプルで機能性のあるスタイを目指して製作。
よだれの多い赤ちゃんはただの飾りだと何度も替えなくてはいけない、、、よだれかぶれも気になる、、そんな思いで2年前から生地を探してようやく製作する事ができました。

このnatural bibなら安心!と思えるほどほどよい厚み。
洗えば洗うほどふわふわになるスタイです♪
コットン100%のダブルガーゼとタオル生地のリバーシブル♡
よだれをキャッチする丸い部分は大きめで1〜2歳ぐらいのお子様にも安心なサイズ感です。

デザインはお洋服に合わせて替えれる2WAYタイプになっています。
ベーシックで合わせやすい3カラーと今回花柄もご用意しました。
ナチュラルなガーデンフラワー柄でシンプルなお洋服のポイントにもなりそうなアイテム。
ギフトにもとってもおすすめです!